> お知らせ&リンク
タグ:アクセス解析 ( 3 ) タグの人気記事
アクセス解析 2010年10-12月期
今日やっとアクア初めでした、レオンです。
ですが写真を載せられるような状態では無かったので、今日は10-12月期のアクセス解析をお送りいたします。

この時期はOF水槽計画が始まったこともあり、「オーバーフロー」関連のワードが数多く登場していました。
今までの定番「ヴォルテス・クエン酸」に関連するキーワードに割り込んでまずまずの検索回数を記録しています。

また同時に、カメラ関連でも面白い検索ワードを見つけましたので、二部門に分けてご紹介しようと思います。


まずはアクアリウム部門です。

10月の検索ワード
e0185865_16430100.jpg
No.215
 →とりあえず特約店に行ってみましょう。
No.217
 →2回カットするとは、素晴らしい気合です。
e0185865_1644789.jpg
No.304
 →ゼオの図形とは・・・???
e0185865_1645491.jpg
No.530
 →あ~、一度出しましたね。たしか、CO2無添加を始めた時の記事です。
e0185865_16536.jpg
No.619
 →逆にそれが何なのか知りたいです。
e0185865_1651287.jpg
No.682
 →状況によります。

11月の検索ワード
e0185865_1651825.jpg
No.155
 →おぉ来ちゃいましたね、迷子さん・・・。(^^;
e0185865_1653033.jpg
No.295
 →落ち着いてキーボードを叩きましょう。
e0185865_1654253.jpg
No.356
 →迷子その2。

12月の検索ワード
e0185865_1654860.jpg
No.137
 →僕もしたいです。
e0185865_1655734.jpg
No.191
 →大変ですね。KHが高すぎるせいで緩衝作用が働いたのかもしれません。
e0185865_166214.jpg
No.605
 →スペースキーを使ったほうが検索しやすいですよ。
No.607
 →気になりますね。詳細を教えてください。
e0185865_1661074.jpg
No.755
 →怖いですよね。
e0185865_1661510.jpg
No.866
 →必死さが伝わってきます。
e0185865_1662156.jpg
No.922
 →面白そうなので、出来たら教えてください。


さて、ここからはカメラ部門です。
e0185865_1664318.jpg
No.213
 →心中お察しします。
e0185865_1664931.jpg
No.401
 →女性の脚の話でないことを祈ります。かわいそうです。


最後は、検索ワードを基にしたGRD3購入記です。
本当に同じ方からの検索とは限らないのですが、見事に時系列に並べられるので面白かったです。
e0185865_1663199.jpg
10月、GRD3を安く買いたい方がここを訪れました。
e0185865_1663730.jpg
そして11月、買ったみたいですね。嬉しそうです。

と思いきや12月・・・
e0185865_166596.jpg
まだ買っていなかったようです。僕の使用感でも調べているのでしょうか?
2ヶ月以上も悩まれるとは・・・。

そして同月・・・
e0185865_167468.jpg
良かった!買えたんですね!!!



面白かったのはこんなところでしょうか。
GRD3で2ヶ月悩んだ方にMVPを差し上げたいと思います。

それと、女性の脚を太いと言ってはイケマセンwww




ポチっと、よろしくお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

[PR]
by leon_aqua | 2011-01-10 16:53
アクセス解析 2010年9月期
えっと・・・前回予告したネタですが、

カメラ紛失により先延ばしです。(汗

家の中にあるのは確かなので、週明けにはUPできると思います。


今日は替わりに、アクセス解析のネタをお送りいたします。





先月初めから、エキブロでも忍者アクセス解析を使えるようになり、僕も登録したことは以前お話したかと思います。

まだたった一ヶ月ですが、面白いワード検索がありましたので紹介してみようと思います。

ちなみに次回からは四半期に一度、このネタをやろうと考えています。





【検索フレーズ TOP12】
e0185865_1501044.jpg

同率もありましたので、中途半端な数です。(笑

さすがに上位は普通のアクアネタっぽいですね。

ちなみにヴォルテスは故障ネタ検索も結構ありました。

まだ発展途上のアイテムですね。





さて、ここからは僕が面白いと思ったフレーズになります。

【No.~】
「僕からの一言コメント」

といった形で感想を付け加えていきます。





まずは2票あったものから。
e0185865_156172.jpg
【No.61】
額面通りに取ると、この方は強化系の能力者を探しているみたいですね。

調べたいことはニュアンスで伝わってきます。





次からはオンリーワンの検索ワードです。



e0185865_1572722.jpg
【No.107】
解ってて検索しているのか、思春期でガッついてるのか・・・わかりかねます。

e0185865_1573322.jpg
【No.165】
知りませんwww。・・・っていうかこの方、こんな事を調べて何に使うのでしょう?

e0185865_1574019.jpg
【No.181】
記事のタイトルをそのままググられると・・・恥ずかしいです。

e0185865_1575713.jpg
【No.190】
確かこれはコメ欄に書かれてたと思います。

申し訳ありませんが、僕からの情報は無いです。

【No.192】
なぜ疑問形で検索したのかは解りかねますが、水上葉なら切らない方が展開は速いです。

e0185865_1581578.jpg
【No.290】
僕も困っています。鉄分やCO2をケチっているからかもしれません。

【No.294】
流石にそれは作れませんwww。ゲームは疎いですが、『サカつく』等はいかがでしょう?

e0185865_1582122.jpg
【No.349】
おぉ~、良かったですね♪ でも買い換えた方が安全ですよ。

e0185865_1582837.jpg
【No.450】
ラ●ュタですね。 たしかビビパラ繁茂でネタにしました。

【No.452】
ピンポイントですね。他にも石はありますよ~。

e0185865_1583494.jpg
【No.502】
よくこの長いワードで辿りつけましたねw。僕も考えましたが、ここまでやると只の外掛けフィルターになりますwww。

e0185865_1583956.jpg
【No.540】
ヘアグラ関連はクエスチョンマークが好きですねw。 ・・・状況次第です。

e0185865_1584696.jpg
【No.553】
いやいやいや書いてませんよ、そんな事www!・・・キャッチ&イートですかね?

e0185865_1585118.jpg
【No.562】
本家のご利用をオススメします。(笑)





いや~、一ヶ月でも色々なネタが出てきますね。(^_^)

今回は「クエン酸 中国国内消費」がベストヒットでした。

本当に、なんでこんな事を知りたいんでしょうね?





次回こそ・・・!

ランキング参加中です!
リンク・コメントもお気軽にどうぞ!

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へにほんブログ村 花ブログ 蘭園芸(らん)へ


ワード以外の解析
[PR]
by leon_aqua | 2010-10-02 16:10
アクセス解析を見たら申し訳ない気分になった。
こんにちは。
日曜に髪を切ったら、想定より短く切りすぎてセットに困ってます。
leon_aquaです。



今日はタイトルの通りです。

エキサイトブログにはネームカードというものがあります。
それには簡単なアクセス解析機能が付いているので、今日気まぐれに覗いて見ました。




すると・・・




e0185865_1612987.jpg




はい、よ~く見てみましょう。





e0185865_1621036.jpg





・・・いや、僕は埼玉県民ですから。(笑

ご期待の情報がなくて申し訳ないです。m(_ _)m

でもこの機会に、ぜひともアクアを始めてみましょう!
僕のところは参考にならないので、リンク先の方々を訪問してみてくださいね♪





------------------------------

アクアネタを楽しみにされている方には申し訳ないのですが、今日はこれだけです。(^ ^;


ちなみに次回は
 「水上葉の管理法」 または 「leon_aquaの歴史(ダイジェスト版)」
のどちらかをお送りする予定です。

希望があればそちらを優先いたします。 お気軽にコメントください。(^ ^

(追記:ちなみに後者は完全にネタです。 感想は、ひくか笑うか、のどちらかになると思います。)




↓応援、よろしくお願いいたします。(^ ^
新規リンクも募集中です。 お気軽にどうぞ。

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
[PR]
by leon_aqua | 2010-06-18 16:12
   

LEON_AQUAのA面。
by leon_aqua
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
> 検索
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧