人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> ヒョロヒョロとムキムキ2
ヒョロヒョロとムキムキ2_e0185865_9462734.jpg

昨日はサブ水槽のメンテをしました。

またもグリーンロタラの新芽が萎縮しています。
ヒョロヒョロです。ホント気難しいです。

隣のインジカはムキムキなのにね・・・。
そのインジカですが、中景の陰性水草のラインを超えたところから紅くなることを発見(実は再確認)しました。
なんとなく助かります。

先日のマルチボトム1粒に関しては、苔も効果も今のところ確認されていません。
ガラス面の苔は、先週からの1週間ではあまり付いていないようです。

黒髭コケの対処の一環として、底床のクリーニングを行いました。
と言っても下草も植えていますので、表面から吸い取るだけです。
それでも汚れがグングン吸い込まれて気持ちよかったですね。
視覚的にも気持ちいいと考える僕は、中々の変態かもしれません。




それとオーバーフローに関してですが、経過報告はしばらくtwitterのみで行おうと思います。
というのも、記事になる程のまとまった報告を出来そうにないからです。
【OF経過報告】という形でつぶやきますので、気になる方(いればだけどw)はそちらでチェックしてください。

それはともかく、ポチっとよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

by leon_aqua | 2010-11-22 10:02 | 寿30C(~2012.07)

LEON_AQUAのA面。
by leon_aqua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧