人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 水上育成基地移設 その1.電源確保
どこぞの政府はチンタラやってますが、僕は違います。(笑


今日は水上育成水槽を玄関に移動するための準備を行いました。



タイトル通り、今日は電源を確保いたしました。
水上育成基地移設 その1.電源確保_e0185865_13132999.jpg

・・・一言で言うとそれで終了となり、あまりにつまらないので補足します。


実は電源を取るのは少し工夫が要りました。

コンセントがドアを挟んだ所にあったんです。
水上育成基地移設 その1.電源確保_e0185865_13152410.jpg


で、上の写真でも想像つくかと思われますが・・・


ドアの上を通しました。
水上育成基地移設 その1.電源確保_e0185865_13161646.jpg




・・・補足してもこれだけですけど、何か?




あと少し買うものがあるので、それが済んだら移設します。
↑今日ショップが定休日なんです(汗
by leon_aqua | 2010-03-31 13:28 | 水上葉

LEON_AQUAのA面。
by leon_aqua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧