人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> やりすぎ&%$#
水上葉育成水槽ですが、昨日また一つ手を加えました。
やりすぎ&%$#_e0185865_1026545.jpg


左奥です。

やりすぎ&%$#_e0185865_10272129.jpg
・・・スペースパワーフィットです。

実は腰水の油膜が酷くて・・・。
水は循環していた方がいいという考えは以前からあったので、今回設置しました。


後はここかな・・・
やりすぎ&%$#_e0185865_10302943.jpg
一点に加重がかかってガラスが割れる危険があります(+ +)
ここはプラ段を100均で買ってきて対処するとして・・・。

あとは以前ちょろっとお話したアクリルパイプによる底上げを行えば完璧です。(^ ^)

・・・う~ん、最初はお金をかけないつもりだったのにいつの間にこんなことに(^ ^;
by leon_aqua | 2010-03-25 10:37 | 水上葉

LEON_AQUAのA面。
by leon_aqua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧