人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 帰宅
午前にUPしたとおり、新宿まで行ってきました。

しかし、カメラもケータイも電池切れorz
というわけで、またも基本文章のみになります。
それと、今日は行動記録のみにします(引っ張りますwww



----------------------------------------------

西武線にて新宿に着き、まずは某Bカメラへ。
値段は高かったものの、遂にGRD3の実機を発見!!!



なのに今度はLX3が無ぇぇ!!!
どうなってんだ!!
しかもGRD3、電池切れてんじゃねぇかあぁぁぁああ!!!!(怒
ACケーブル繋いどけやぁああああぁああ!!!







・・・少々取り乱しましたが続けます(笑

がっかりして店を出た後は、目的地マップカメラへ一直線に向かいました(^ ^;;;
道中にはCMで有名なYカメラもありましたが、Bカメラの二の舞は嫌なのでスルーです。


・・・落ち着いて考えると、LX3発売から時間がたっていて、後継機(と呼べるか知りませんが)のGF1を出しているので、回転率が良いであろう新宿の店では無くて当然かもしれません。
そう考えると、埼玉は田舎扱いされても仕方ないですね~(^ ^;;
未だLX3の両カラー展示品だけでなく、在庫まで残ってる始末ですから(爆

にしても電池切れは許せませんねぇ~、行ったのお昼なのに・・・。




で、マップカメラに着きました。
・・・なんか宝石店みたいな印象を受けました。
「洗練された大人以外立ち入り禁止」みたいな(笑
ラフな格好してたので完璧に場違いでしたね~www

とにかく、ここにはLX3(アウトレット品)が置いてありました(ホッ
GRD3も電池入ってましたので、両方持たせてもらって感触を確かめ、マクロモード・通常モードと試し撮り(といってもテキトーにw)をしてみました。

そして、気に入った方を購入して店を出ました。


店を出た後はサブナードへ。

ポイントが結構たまってたので、アクアフォレストさんへ行きました。
僕のなど及びもつかないほどの美しいレイアウトを満喫しました~(^ ^

それとこれも購入しました。
帰宅_e0185865_23372481.jpg
未だ購入してなかった、今月のAJと『ガラスの中の大自然』。
『ガラスの~』は地元特約店には無かったんですよね~。
ここならあると思ってたので良かったです(^ ^
しばらくはこれ見て勉強です。

---------------------------------

さて、こんな感じで今日のお出掛けは終了しました。
次回(おそらく明日w)は遂に!!!!
Newカメラのお披露目を行いたいと思います!!!(注目してくださっている方がいると良いのですが・・・www)
帰宅_e0185865_23452519.jpg

次回、「ジェ●ラル・●ージュの凱旋」。
お楽しみに!!!












・・・あぁ、そうそう。
マップカメラで最初、間違って地下に降りちゃったんです。





そして、見てしまいましたよ~。




A社のシャッチョサンが使ってる・・・



アコーディオン(爆
by leon_aqua | 2010-02-23 23:52

LEON_AQUAのA面。
by leon_aqua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧