人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> グロッソ祭り(ウソ)
今日はメンテをしました。


管理内容
●グロッソを若干トリミング
●4リットル換水(もうチョイやれば良かったかな・・・)


7日の写真と比較しやすいように、ほぼ同じアングルから。
グロッソ祭り(ウソ)_e0185865_13432488.jpg
端を中心に厚みが均一になるようにカット(それでもまだ不完全か?)&未だ生え揃わない副石(?)の下あたりのランナーをカットしました♪


別アングルから。
グロッソ祭り(ウソ)_e0185865_13474043.jpg
・・・こうして見ると、なんかいい感じ♪♪♪




そうそう、記録を調べていたら、7日の後景草トリミングはまだ3回目でしたw
あとで修正します(どうでもいい?)

ところで、セット3ヵ月半の30Cで3回目って少ないんでしょうか?


追記'10.01.15:現在、カテゴリ・タグの見直しを行っております。
しばらくの間、記事なども探しにくくなるかと思われますがご了承くださいm(_ _)m

終了しました。

by leon_aqua | 2010-01-14 13:57 | ADA30C(~2011)

LEON_AQUAのA面。
by leon_aqua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧