人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> 水槽リセット'09 ②可愛らしい外敵!?
時間が空いてしまいましたがリセット計画の続きです。
今回の記事でリセットに至る経緯の説明は終わりです。
次回からは使用する機材の説明でもしようかと思ってます。

前回、第2の難関が現れたと書きました。
結論から言うとコイツです。
水槽リセット\'09 ②可愛らしい外敵!?_e0185865_16194278.jpg

ロゴ画像にもあるこの黒猫の名は
うしお♂(3ヶ月)です。
一月ほど前に母が里親募集の広告を見てもらってきたのです。


僕を含め、家族全員ネコは大好きなので嬉しいニュースでした。
しかし、水槽に興味を示すばかりか、
ガラスフタをひっくり返しそうになるなど
水槽との相性は良くありません(当然ですがw)

そこで、思いがけずリセット日を早める必要が生じてしまいました。
現在、財布の諭吉が日1日と消えてゆく中
できるだけ早く、且つ自分の満足できるシステムを作るため、
必死で頭を回転させております(笑)
by leon_aqua | 2009-08-06 16:34 | ADA30C(~2011)

LEON_AQUAのA面。
by leon_aqua
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> 検索
> ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧